月 | 研 修 内 容 |
---|---|
4 | 年間計画立案,「体罰, セクシュアル・ハラスメント相談窓口」の運営, 周知 服務研修( 服務規律の確保) 服務研修( 体罰の防止) 研修 ( 児童生徒の安全確保)( 不審者対応) |
5 | 服務研修( 教育課程の適正管理, 評価・評定について) 服務研修( 個人情報の管理) 研修 ( わいせつ行為) |
6 | 服務研修( 学校諸費会計取り扱いの適正化) 研修 ( 食中毒等の対応) 研修 ( 光化学オキシダント発生時の対応) |
7 | 服務研修( 政治的活動の禁止) 研修 ( 台風等に伴う警報発令時対応) |
8 | 服務研修( セクシャル・ハラスメントの防止) 研修 ( メンタルヘルス) |
9 | 服務研修( 接遇) 研修 ( 児童虐待対応) |
10 | 服務研修( 著作権) 研修 ( 次世代育成支援対策) |
11 | 服務研修( 守秘義務) 研修 ( 情報公開) |
12 | 服務研修( 交通安全・飲酒運転の防止) 服務研修( 文書取り扱いの適正化) |
1 | 研修 ( V D T 作業健康管理) 研修 ( 報道対応) |
2 | 研修 ( コンピュータ関係) 研修 ( ごみ減量化) |
3 | 年度末のまとめ |
不祥事防止Fushoji
服務研修計画